総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

VLTOR CASVその後弐

2006-09-15 21:12:14 | ミリタリー

来ました。メイドイン アメリケン

見たいに書いてありますが。見た目なんだか・・・

早速オープン ザ ボックス~。

んんん~?

なんだか?

これは?

 

G&Pやん。

やったね。へたなモンよかいいぜ。

シリアルナンバー57/120

ほんまかいな??

しかしカッチョイイ。本当に120分の1なんやろうか?

これ組んであと少し・・あと少しで完成ですが

軍資金尽きました。

あれよあれよと言ってる間に組み終わり。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
届いたのね。 (弐の槍)
2006-09-16 08:21:27
フレームにシリアルナンバーあると萌えるよね。

ボルターウルトラスペシャルって感じに成りますね。
返信する
G&Pと言うことは… (Crow)
2006-09-16 09:07:01
チャージングハンドルと連動して、ダストカバーが

パチンと開くんですかね?

いや、買いませんけど。(笑
返信する
Unknown (総大将)
2006-09-16 10:37:05
アニキ殿>あと一歩なんです。あと一歩でセルの完全体の一歩手前ぐらいまでになるんです。なかなか完全体にはなれません。



Crow殿>ダストカバー自体はG&Pなんでパチンと行きません。○イのようにフックが着いていないので○イのカバーに変えればパチンといきます。ダミーボルトはハンドルで後ろに下がりますが手を抜いたのでちいと硬いです。
返信する