総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

後に引けなくなった

2007-07-28 23:56:27 | ミリタリー

 

折角手にしたシグ552でしたが

 

あまりに傷が多くて気に入らないので

 

迷ったあげくペーパーを掛けてしまった。

 

もう価値の無いものになってしまった。

 

こうなったらフルメタルにしてやる~。

 

取りあえず明日は塗装します。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古ですから・・・ (072H)
2007-07-29 01:43:39
そのキズは歴戦で生き抜いた証拠でゴザルよ。まあ 男の勲章ってとこです。それと シグは塗装が極端に弱いため、すぐハゲます。 シグゾウ、強い子にしてあげて下さい。ヨロシクです。 拙者も次男しぐおの甲冑、ジャイアン・ファクトリーに注文致しました。ガッチ・ガチに仕上げます。・・とりあえず、塗装頑張って下さいませ!!・・・それとやっぱり、ヒップは強めでね!!
返信する
しぐぞうは (総大将)
2007-07-30 14:03:29
見違える程綺麗になりました!塗装もお高いスプレーでやりましたので剥がれも少ないとおもいます!

お金が出来たら古い塗装は剥がしてもう少し綺麗にしてあげるつもりです!さらに飽きなかったらフルメタルにしてみますね!
返信する