総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

Eotech Magnifireを装備してみる!

2008-02-16 20:44:04 | ミリタリー

 

先日到着したmagnifireを

早速装着してみました!

 

正確には3.25倍だそうです。

 

 

写真はチョット ピントが合ってませんがご愛嬌で・・・。

 

 

  

レバーはARMSになっています!

 剛性もいい感じで質感もさすが実物と言った感じでしょうか?

 

 

  

逆サイドです!

このレバーをプッシュすると?

 

 

 

 

 

スプリングテンションでガシャンと倒れます!

可倒式の醍醐味ですね!

 

 

 

後方からはこんな感じです。

サイズの合うバトラーキャップを探しましょう!

 

覗いた感じとしてはサイティングは素早くできます。

レプリカ類よりアイリリーフの間隔が広いというか

幅があるのでスコープ中からの視界も速いです。

 

内部も曇りや青みもなくクリアーな感じですね。

 

これで次回のゲームがまた楽しみになりました。

 

Eotechユーザーにはお勧めですよん。

 

 

明日は名古屋に出陣です!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きましたね。 (弐の槍)
2008-02-16 22:45:19
無事に輸入できておめでとうございます。

楽しみに、覗いてみたいです。

やっぱり納得の出来は、実物に限りますね。

程よい倍率もゲーム向きですね。
返信する
Unknown (タツ)
2008-02-17 00:19:35
ホンモノはシビれますね。
でもホンモノ覗いちゃうと目ん玉ツブれて自分のパチに戻れなくなっちゃいますね。
Eotechは日本にも直接販売してくれるんですか?
返信する
ピン (ぐらてん)
2008-02-17 10:11:18
言うほどキテなくないっすよ。
レプより、前が長い分リリーフも長いんでしょうね。
サムソンマウントカッコイイッすね~。
返信する
無事到着 (総大将)
2008-02-18 22:32:20
アニキ>発送メールが来て六日での到着でした。
今度のゲームで是非見てやって下さい。

タツさん>本物は何より自己満足度が違いますよ。
これはイオテックではなくアメリカのベリシモって
通販サイトで購入しました。ホムペは日本が立ち上げているそうですよ。

ぐらてんさん>あまり写真にはこだわってないので撮りなおしとかしないんです。マウントは可倒式が最高っすよ。サイティングの切り替えも自己満足度アップです。あと購入店はベリシモで検索して見て下さいね。
返信する