総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ゲーム

2006-04-30 21:12:05 | ミリタリー
本日久しぶり地元でゲームしてきました。暑い中だったのでスナイパーライフルのみで行きました。途中フィールド内にカーセック○の車が入ってきて一時中断となりましたが無事終了しました。

日焼けであちこち痒いです。お疲れ様でした。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ)
2006-04-30 21:39:09
お疲れ様でした。

新しいフィールドで楽しめましたね!

後輩も楽しかった様で、またやりたいそうです。

スナイパーライフルも使うと楽しいですね!
返信する
無事終了?! (フリッツ)
2006-05-01 09:17:41
「途中フィールド内にカーセック○の車が入ってきて一時中断となりましたが無事終了」



行きたかったっす!

今日、明日は出勤・・・(涙
返信する
Unknown (総大将)
2006-05-01 12:46:46
やじどの>暑かったですがやじを討ち取ったのは快感でした。四日も行きたいですがはたして出さしてもらえるかのぅ・・。



フリッツ殿>誘えばよかったですね。フリッツさんも拙者達を誘って下さいよ~。いつでもはせ参じますです。某も明日まで仕事です。
返信する
Unknown (やじ)
2006-05-01 19:18:16
総大将、申\し遅れたが股間に当った見事なヒットだった…



フリッツさん、最近フリッツさんは、何やら楽しい所に行ってるみたいですね!岡〇当たりに、出没するらしいですね…
返信する
総大将様,やじ様 (フリッツ)
2006-05-02 08:53:07
最近、岡崎へ出張ってます。あそこのゲームは午前中半日ですので、弱った中年の体力には丁度いい内容です。ですが・・・撃つ量は半端じゃありませんなぁ!半日で2日分の消費量です。その分は十二分に楽しめますね!

是非、ご一緒しましょう。ちなみに5/7は参加予定にしておりますが、どうも雨模様・・・(涙 晴れれば、Crowさんとショウさん、モリさんのEMU4名にて出場予定です!
返信する
Unknown (総大将)
2006-05-02 22:04:36
フリッツ殿>日曜日行きたいです~!岡崎のどこらでやるのですか~?時間は何時からでしょうか?
返信する
7日 (フリッツ)
2006-05-03 00:57:22
7日、雲行きがあやしいですが・・・PIT定例の案内が↓HPに出ています。

http://www.sun-inet.or.jp/~rcpit723/

現地直臨も可能ですよ!現地集合の場合は、9:30ごろに↓となります。

http://www.mapion.co.jp/here/all/060503/mapi3000760060503005624.html

多分、シェンカーさんは御存知だと思いますよ~♪
返信する