総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ゲームしてきましたよぉ!

2007-10-14 22:15:46 | ミリタリー

 

天候が少し心配の中

今日は久々の三○でした。

人数は32名との事。

 

結構集まりました。

 

 

   

朝のミーティングです。

 

 

 

 

やはり072氏はパフォーマンスバッチリです。

しかしそんなパフォも束の間・・・。

 

 

 

 

 

なぜか天破活殺を喰らった072氏の耳

この後耳無法一と化したのは言うまでもありません。

仇はしっかりとっておきました。

TのYさんご馳走様でした。

 

 

 

 

セーフティーに戻ると何やら怪しい面々が?

何をやっているのか皆して

隠れていたので記念に一枚。

 

おっとそこにはネタ王のショウさんがぁ。

やっぱり狙ってましたね。

 ピントが前の雑草にあってますね 笑。

 

 

 

帰りは焼肉屋で一杯

のはずがどっかの飲兵衛は

大ジョッキ5杯ものんでました。

 

ゲームに参加された皆様乙でした。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ズサァー (パカ山)
2007-10-15 22:57:31
1ゲット(w
お疲れ様でした。
総大将さんと072Hさんが揃うとスタートラインで大爆笑ですね。
次回も宜しくお願いします。
返信する
 (弐の槍)
2007-10-16 19:26:38
日曜日は、お疲れ様でした。
中々同じチームに成れないですね。
ボルトマスターの、総大将さん、板についてきましたよ。そろそろ、電動の季節ですが、ボルト道極めて下さい。
返信する
痛い・・・っすよ!!まだ・・ (072H)
2007-10-16 20:46:13
ゲーム、おつかれちゃんです。
お耳ちゃん、すごいことになちゃたですが、負けずに頑張りますよ・・・!!
それにしてもビールうまそうですね!?
混ぜてー!!
では、次回もヨロシクでーす!!
返信する
遅くなりましたが・・・ (TのYです)
2007-10-18 07:21:15
日曜日、お疲れ様でした。
敵にも味方にも、あちらこちらで撃たれたゲームでした(>_<)
072Hさんも、災難でしたね~!えっ、私が???撃った???記憶にありませんな~(?_?)
たぶん、人違いですよ!ネタのために、自作自演だと思われます!いや、きっとそうだ!間違いない!!!
またヨロシクで~す(^_^)v


返信する
文章が切れてる・・・ (TのYです)
2007-10-18 07:27:42
しかし、072Hさんは災難でしたね~!噂によると自作自演では無いかと・・・(笑)あんな酷いことする人、いませんよ~!噂ですけどね(笑)
えっ?私が・・・?記憶にありませんよ~。
また総大将殿には借りを返しますので、ヨロシクです!!
返信する
めとめ書きで返事遅れてすみません! (総大将)
2007-10-19 10:24:32
先生>久々の同じチームでしたね。
072氏とはコンビを組んで一般でエンタの神様に
出ようかと思ってます。
芸能界デビューですね。

アニキ殿>スナイパーはレギュが同じな限りいかに隠れるか?いかに潜むか?だけだと思います。飛ぶ弾道を読む技術も必要だと思いますが所詮エアガン。毎回弾道なんか違いますしね。そろそろギリーにでも逝きますね。

072氏>ビールいいでしょ?バーボンもありです。こんど飲みながらエンタの神様出場に向けて飲みながら打ち合わせしましょうか?

TのYさん>実はこないだ初めてTのYさんを仕留めれたので結構嬉しかったです。思わずさけんじゃいましたよ。次回はオデコか耳に一発だけ当てさせてくださいね。
返信する