総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やじ)
2006-11-13 12:44:37
お疲れ様でした。



寒くなるのも考えものですが、暑いよりはいいですね。



全員の個人技をアップして組織的に、1日の2、3ゲームは動きたいと思っております。



ホルモン激ウマでした!
お疲れちゃ~ン (弐の槍)
2006-11-14 15:21:40
大変、お疲れさまでした。

チームが違ったので、ハイサイの音に怯えながら、ゲームさせて頂きました。

FET頑張って取り付けて下さいね。
Unknown (総大将)
2006-11-14 22:44:25
やじ>初めの一回目はなかなか連携はよかったですね。ゲーム内容が変わってからはもう適当でした。次回はもっと連携強化でいきませう。次回は焼肉屋のホルモンで生10杯。
Unknown (総大将)
2006-11-14 22:46:08
アニキ殿>お疲れ様でした。毎回敵のようが気がしますが何か?FET早速あの夜つけましてセミがそりゃあもうスパスパ海鮮スパのように切れます。また次回も宜しくお願いします。
Unknown (中准尉)
2006-11-15 23:45:16
お疲れ様でした
晩飯は文句を言ってすいません確かに連携はもっと良くしたいネところで、俺はどこのポジションをなの・・・? 先陣? 援護?
捕虜?
Unknown (総大将)
2006-11-16 09:35:41
中准将>おぬしの布陣位置は先程軍義にて先陣でもなく後詰でもなく合戦場への『運転手』とあい決まった故今後とも出陣の折には出車の準備に励まれよ。