総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ゲーム!

2008-03-09 20:57:34 | ミリタリー

 

今日はゲームでした。

当家は四名の出陣です。

 

本日は天気もよくゲーム日和でした。

 

 

 

本日の仲間黄色チームです。

 

 

 

そして全員で集合写真です。

初陣ゲームで四人ゲットをし

あとはノーヒットゲットと最悪の一日でしたが

楽しめました。

 

 

 

 

最後に

鍵をインロックしてしまった方がして

アニキが鍵を開けました。

流石です。

 

本日参加された皆様お疲れ様でした。

次回も宜しくお願いします。

 

 

 


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れでした! (がヴぁ)
2008-03-09 21:38:41
本日はお疲れ様でした!
ク○ツハイサイは爆笑でしたね。射撃のたびに笑えました。あれは面白い意味で反則です。
次回もよろしくお願いします!
返信する
Unknown (Crow)
2008-03-09 21:51:44
お疲れ様でした。
また顔を出しますのでよろしくです。
返信する
お疲れ様でした。 (弐の槍)
2008-03-09 21:59:41
今日は同じチームでしたが、赤チームに押されっ放しで、大変苦労しました。
次回もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様でした (パカ山)
2008-03-10 08:43:20
今回はおいらもあんまりゲットできず&撃たれまくりでした。
赤チームは慎重且つ大胆で強かったですね。
次回も宜しくお願いします。
返信する
オツカレモン (072H)
2008-03-10 16:31:55
昨日は オツカレちゃんでした。 いろいろ ためになるお話 ありがと様でした。 ウチに帰り 早速、想像&妄想しながらオ○ニーしときました。

ブースター イイッスね!! パチでもいいから 買おうかしら・・!?

次回も ヨロ・シコシコ!?
返信する
お疲れ様でした (ショウ)
2008-03-10 21:49:00
ブースター良いですね、マガジンのテルテル坊主1個と交換しましょう。
次回も宜しくです。
返信する
亀レスすんません! (総大将)
2008-03-12 19:05:17
がヴぁ君>あのハイサイ・・・
ちょっとジェラシーでした。またハイサイを作りたくなりましたので撃たれて下さい。M4のレールは奪います。


Crowさん>お久しぶりでしたね。あんまり話出来なくて超寂しかったでしよ。次回も是非宜しくお願いします。


アニキ殿>ラルーのレールなんて装着していたとは・・・。次回奪いますのでセーフティーでは隠しておいたほうがいいですよん。


先生>久々の同じチームでしたね。ってかノズルありがとうございました。近々M4をイメチェン&秒35発あたりのハイサイにしますのでその時装備してみます。


072さん>某の072さんの経験豊富さには敵いません。次回も楽しいお話聞かせて下さい。
エロチック(イオテック)いいでしょ?是非本物を!


ショウさん>いつも同じチームで楽しいです。そろそろショウさん撮影特集を開始しますのでまたよろしくお願いします。テルテルは五個注文しました。


返信する