総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

ゲーム!

2009-10-11 19:23:21 | ミリタリー

 

三○でゲームでした。

台風の影響で大木がなぎ倒し状態で

いつもとは違ったフィールドと化してました。

 

総勢60名近くがあつまり変則4チームスタートです。

 

午後からはM60を投入して3ゲットと

おけらにならずに済みました。

 

ナム戦装備が二人のみとなってしまい

寂しいこの頃ですがまだまだナムで行きますよ。

 

黄色ティームど強かったので

次回はリベンジすね。

 

参加された皆様お疲れ様でした。

 

帰宅してFETを20個注文しました。

チャンチャン・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オチュカレ!!ジャガイモ君!? (オナーニ もうすぐ二等軍曹!!)
2009-10-11 21:29:44
あっどうも 珍坊ことオナーニです。 今日の働き!?により軍曹に昇格することが決まりそうです。貴方の口利きのおかげッスね
・・・遅くなりましたが、ゲームオチュカレ様っした。貴方のM602メチャクチャ キレがいいっすね セミでもきもちいし、フルは反則技の秒30だし・・・
飽きたら 売ってね
勿論、来月もナムりましょう でわでわ じゃがいもboyさん??
返信する
馬鹿ンス中です (ヨロク・アンダーソン)
2009-10-11 22:40:15
二名だけでしたか?
生き残りが少なくなってきましたね
自分は馬鹿ンスでタイにいました(ウソ)
今日はあったかいからナムはよかったですが、来月からどうなんでしょうね~
返信する
お疲れ様でした! (がヴぁ)
2009-10-12 07:34:04
先日はお疲れ様でした!台風のおかげでフィールドが一変しているのには驚きました。


私が撃ったかわいいヒョロ弾に当たってくださり有り難う御座いました(笑)。数少ない確定ものでしたので嬉しかったです。


あと、弐連星でもエロトーク炸裂でハラワタ苦しかったです(笑)。次回も宜しくお願い致します!
返信する
お疲れ様でした! (総大将)
2009-10-12 10:46:12
今日は休みでよかったぁ。

072さん>昨日は帰宅して沢山泣きましたか?

いつも馬鹿にしてすみません。これからはまじめに接します。

サイクル速いですが鉄砲の交換サイクルも速いです。



ヨロクさん>暑さも寒さも関係なくナムっすよ。

オレ的にはむしろ寒いくらいがいいっすね。
昨日はご一緒できなかったですが次回はナムナムゴッコしましょうね。

ヨロクさん三等軍曹で一番ケツになっちゃいますよ。



がヴぁ君>その一発のヘナヘナ弾はオレの頬をほんの数ミリかすった弾道でした。

お見事!

シモネタはあくまで妄想で話しているのであって事実ではなです。

フィクションですので適当に聞いてくださいね。
返信する
お疲れサマンサ (弐の槍)
2009-10-13 08:25:47
楽しかったですね。

崖の上から、乱射でご馳走様でした。

久々のゲームでエンジョイさせていただきました。

次回も宜しくオネガリンコダプ~ゥ!!
返信する
Unknown (まーすぃ軍曹)
2009-10-13 21:12:18
こちらでははじめましてです!
先日はお疲れ様でした。
一見ワイルドなM60、実は丹念な調整の賜物だったのですね~
また一緒に進撃しましょう!
よろしくおねがいします!
返信する
Unknown (総大将)
2009-10-14 07:50:08
アニキ様>崖のうえのポニョ攻撃に大打撃を受けました!

顔面にくらいニキビが増えました!

次回はリベンジしますのでよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (総大将)
2009-10-14 07:52:59
まぁしぃー様>最近の浜松の状勢はどうなんでしょう。

また参加させて下さいね。
M60は無駄にばらまいて酔いしれていました。

またよろしくお願いいたします!
返信する