総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

みつく○の合戦!

2008-06-15 21:46:58 | ミリタリー

 

本日はみつく○戦でした。

午後からの参戦になりました。

予想通りの暑さでもはやプレキャリなど無用です。

これからの時期そんな根性もなければ必要性も無しです。

 

雨での流れでしたのでしたが

人数も40人を超えていて驚きでした!

三ゲームのみでしたが

久々という事もあり楽しめました。

 

 

EOS 40D with EF50mm F1.2L USM

ショウさん・先生・タツさん!

 

 

 

 

 

EOS 40D with EF50mm F1.2L USM

JP隊長にAさん!

 

 

 

 EOS 40D with EF50mm F1.2L USM

獲物を狙う、○ろい三連星インディーさん!

 

 

 

EOS 40D with EF50mm F1.2L USM

泡を喰らうアニキ!

 

 

 

EOS 40D with EF50mm F1.2L USM

前線より敵を狙うパカヤマ先生!

 

 

 

EOS 40D with EF50mm F1.2L USM

アニキの口に泡を喰らわせる御二方!

 

 

 

 

本日参加の皆様お疲れさんでした。

また次回も宜しくお願いします!

 

 

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様 (与六)
2008-06-15 23:49:25
お疲れ様でした、戦は旗をとれませなんだが首12をあげマズマズでした、ここには某とウチの娘が載っておるではありませぬか!総大将の嫡男と政略結婚もアリか!?
返信する
泡を食って生きる仙人 (弐の槍)
2008-06-16 06:59:36
だす。
お疲れ様でした。夏の装備はベルトのみと軽装に成り、この先思いやられる気分です。
順延の中、40人も集まり、凄いの一言です。
次回もよろしくお願いします。
返信する
お疲れ様ナリ (J/P隊長)
2008-06-16 10:52:36
昨日はゲームお疲れ様でした!殿とは敵となってしまいましたが楽しくゲーム出来ました!また次回も参加宜しくお願いします
返信する
わーい (パカ山)
2008-06-16 13:22:55
おいらの写真もいっぱいだー!
ありがとうございます。記念に頂きました。
また次も撮って下さいお願いします。
写真きれいですね。レンズも腕も被写体も(笑)最高ですね。
次回もよろしくお願いします。
返信する
お疲れさまでした (ショウ)
2008-06-16 21:05:17
おいらの写真もあり、感激です。
やはり映像は良いですね、これからも一杯撮って!
返信する
おっおー? (072H)
2008-06-16 21:20:27
昨日はどうも乙でっした!!

おいらの・・・おいらの写真が無いじゃん!!
次回はちゃんと脱ぎますから・・・???・・・美しく撮ってくださいねー・・・!?
返信する
Unknown (Unknown)
2008-06-17 11:00:58
おいら!おいらッてゲ-ム後も盛り上がッてイイなぁ~。

オイラは鬼○との約束「昼ゲ-は月一回ネ」・・・・
ハイ、不参加で・・・・・・・・・・・・!

っで、総大将が言ってたイタリアン・レストランへ「冷たいス-プ」を飲みに言って来ました。
ウマイ^^ 飲みすぎました。 皆さんも飲みなさい!!

072Hさん、次回も脱がなくてイイそうですョ(警告~~)
返信する
御免なさい ↑~~ (JP/N畑)
2008-06-17 11:09:55
御免なさい ↑ 忘れました~~~; N畑・・・でした。
返信する
お疲れ様っす (わらしべ貧乏A)
2008-06-17 19:02:14
特に二枚目の写真は被写体がイイとカッコいいですね~、次回は072Hさんと一緒に脱ごうかな~(笑)
・・・すいませんN畑さん
返信する
うっ・・・。 (nobo)
2008-06-27 02:24:22
昼間のゲームってちゃんと姿が見えていいな・・・。
うらやましいでつ・・・。
返信する