総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

バトルフィールド ベトナムwithホーク軍団!

2009-08-14 21:34:20 | ミリタリー

 

 

本日はゲストとして豊橋連合ティームでゲームでした!

 

普段は敵対しているホーク王国との連合軍です。

 

 

 

 そしてベトナム・ホーク連合の本陣での一枚!

 

 

 

 

今日の任務は始めての戦地!

 

しかもLTパカヤマを欠いての戦場!

LTパカヤマは三日前に休暇を取り

ハワイに馬鹿ンス?に出かけていだのだ!

けしからんっ!

 

我々連合軍は

ビバリーヒルズでバカンスをエンジョイしている人々の前を

指を加えながら進行したのである!

 

そして部隊は森深きジャングル!

 

我々連合軍は

地元南ベトナムの美人女将に道案内を頼んだ!

 

しかしシャイ揃いのGI共は

美人女将の前でタジタジである!

 

そこで頼りになるのは○兵オナーニ二等兵!

 

オナーニ『なんだ!LTも曹長軍曹も情けねえぜぇ』

フランツ『たのむ。オナーニ!俺のいつもの下○タは妄想だ』

アンダーソン『俺もエレベーターでの話は妄想だ』

 ナッシュ『俺も長年生きてきたがこんな美人の前では前かがみだ』

 

 

 

 

 

 オナーニ『ヘイ!美人女将?ア~ユ~○○○?』

 女将『私英語駄目あるよ~?』

 

なんとオナーニはベトナムの会話が出来る!

 

そして道を聞き出していたかと思われたが実は・・・

 

 

 

 

 

 オナーニ『向こうのビバリーヒルズに個室があるんだ。今からどうだい?』

 美人女将『え?あっちの個室?私今からお料理とお風呂の準備が』

オナーニ『だったら俺を風呂で料理してくれ!』

 

 ナッシュ『オナーニ!軍法会議にかけるぞ!』

 

 

 

 

 

美人女将『だれか私に16貸して』

アンダーソン『よし!俺のを使え・・(ひひひ・・女将が俺の16を触ってくれる~)』

 

そしてオナーニは美人女将に銃口を突きつけられた。

 

フランツ『ヘイ!オナーニ!おれの間接M653ファッ○を喰らいやがれ』

オナーニ『曹長~僕はまだコッチは未体験です~涙』

 

 

 

 

 

任務はまたもLTナッシュを帰還させる事!しかも今回はトヨカワ!

オナーニ『トヨカワ~?マジカヨ。クレイジーダゼ』

アンダーソン『ココハ・カンボジアコッキョウフキンダロ?』

ナッシュ『家の近所にはサティーも消防署も図書館もすき屋もあるぜ』

 

 

 

 

 

まずは三名で進行し

ナッシュを護衛する!

アンダーソン『LT!今がチャンスです』

ナッシュ『おう!味方の的になるのは御免だぜっ。女将にだったら・・』

アンダーソン『女将と俺は握手してるんです。さぁ早く』

ナッシュ『チクショ~。軽くジェラシ~だぜ』

 

 

 

 

 

 ナッシュを前に送りバックアップする

アンダーソンにオナーニ!

 

 アンダーソン『俺が前にでる!○兵も続け~』

オナーニ『へい!あっしは頭が弱いんで叩いているでやんす』

 

 

 

 

 

 オナーニ『曹長!実は曹長のその格闘家としてのたくましい腕が大好きです』

フランツ『馬鹿野郎!愛の告白は後にせいっ』

オナーニ『だったらビバリーの個室にでも』

フランツ『・・・・・・』 

 

 

 

 

 

 そして無事にナッシュを送り

久々の○ロい三連星

フォーメーションジェットストリーム!

 

 

 

 

 

 

 ナッシュ『俺もそのカッコイイフォーメーションに入れてくれ』

 三連星『イエッサー!』

 

 

 

 

 

 最後はチーム・ベトナム

エグザイル風味!

ナッシュ『これで俺もメジャーデビューだぜ』

 

 

 

 

 

 会場で見かけた五連ジャーな方々・・・

 

 

本日参加された皆様

また主催して下さった方々

ありがとうございました!

また次回も宜しくお願い致します。

 

*本文の内容はノンフィクションです。

 

もう一名GI増えるかな?

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヨロク・アンダーソン三等軍曹)
2009-08-15 08:12:22
カコイイではないですか〓
まさにベトナムの雰囲気
道を聞いているのもナカナカヨイ
みんな成り切ってマス、ベトベトしてマス〓
ほんとにオナカいっぱいの一日でしたね
撮影会またやりましょう

また一人GI増えるの?
返信する
Unknown (LT.Nash)
2009-08-15 13:15:56
お疲れ様でしたぁ~!
「これでオイラもメジャーデビューだぜ!」
寸劇撮影会楽しかったぁ~!
本当はゆるんだの娘とも撮りたかったですぜ!
次回もヨロピクです!
返信する
いけてましたなぁ。 (フランツGフィンガー曹長)
2009-08-15 13:57:05
ヨロクアンダーソン軍曹殿>昨日は最高に楽しかったですなぁ!
もう少し劇団してもよかったですね

次回はもう少しクオリティの高い写真とります。
返信する
まさか… (フランツGフィンガー曹長)
2009-08-15 14:03:16
ナッシュ中尉殿>俺はあの方とは妄想の世界ではあんな事やこんな事までしましたよ

でも撮りたかったすね次回も新たなアイドル発掘大作戦いきませう。
返信する
お疲れ様でした。 (813S)
2009-08-15 16:43:21
あ、ども。ホーク王国の忠実なるしもべ、パイズ・リーです。

ココへは初めてのお邪魔ですね。


昼休憩になにやらゴソゴソとやってると思ったら、こういう事だったのね・・・・

LTパカヤマにも負けず劣らずのストーリー展開で、思わず笑っちゃいました。

次回もヨロシクお願いしま~す。


つ~か、ビバリーヒルズって・・・(笑)
返信する
これはこれは! (フランツGフィンガー曹長)
2009-08-15 17:44:59
パイズ・リー大尉殿>よう参られました 実はこうみえてもなかなか文学の知識がありまして。
次回は大尉殿達との戦ストーリーとしゃれこみましょう!

また次回もよろしくおねがいしマンモス~。
返信する
オチュカレでした。 (プライベート・オナーニ)
2009-08-17 09:13:44
あっどうも、総長の短小653?でメチャクチャにされた雑兵!?のボキです。
『100点超えちゃったぁ~』って感じでしたよ!?
一年ぶりにエロ3写真、撮れましたね このストーリーも最高です。変態チックにいじってくれてアリガトサマでちゅ。
これからも曹長の下で変態道を精進してまいります!?では また次回もヨロシコです。
自慰行為が大好きな雑兵より
返信する
いいんです (総大将)
2009-08-17 22:44:59
オナーニ二等兵殿>100点超えたら巣立っていくんです。そして立派な大人になって羽ばたいていくんです。俺はそのきっかけを与えているんです・・・。

また次回も100点越えましょう!
返信する