総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

DIPLOMAT製作?

2008-10-13 20:58:01 | ミリタリー

 

皆様こんばんは!

たった半日でトレポンを壊した私です!

 

折角壊してしまったので違う形で復旧しようと思うこと六時間!

まずはアッパーを社外にしてみましょう!

 

アッパーなら大した技術もいらなそうです!

って事でDiplomat風に仕上げてみようと思います!

 

NONESKEタイプがいかしますが

パーツでトレポン用に一貫性がないのでVLTORごちゃ混ぜで

行ってみましょう!

 

用意予定のパーツは

1.PRIME VLTOR MURアッパー

2.ロアは金欠の為いずれ・・・

3.PRIME 7.5インチアウター

4.NOVESKE KX3ハイダー

5.VLTOR クラブフットストックは金欠で見送り・・・

6.TROY 7インチFF RAS

 

くらいでしょうか?もちろんレプ中心ですが何か?

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わたすも (がヴぁ)
2008-10-13 22:05:42
先日のゲームはお疲れ様でした、ダニエル坊やです(笑)。


Diplomatは私も気になってます。トレポンでは無理ですが、キングの限定行こうかと思ってますが先立つものが・・・。
返信する
そりゃぁもちろん!! (072H)
2008-10-14 09:09:28
レプ中心で逝きましょうよ!!
ようこそ 倶楽部 レプリけつへ・・
あなたも 壊したのですね!? アッパーを・・・
あたくしと同じく・・・ お陰で、予想外の出費で・・・夜の街も、鉄砲購入も、 しばらく無理そうです!?
当分の間、家に引き込もって 妄想 自○行為で自粛します・・・
返信する
壊れた(ノ゜O゜)ノ (与六)
2008-10-14 10:27:27
トレポン壊れたんすか?
某も36C購入&チューニングで銭がありませぬ
しばらくは、いろいろ自粛せねば
次回会合楽しみにしております
返信する
Unknown (総大将)
2008-10-14 20:58:58
ダニエル君>日曜日はお疲れ様でした!ダニエル君とは御話しましたが帰りに本物のダニエル君を拝むの忘れて帰ってしまいましたので次回見せてください!

トレポンはいいですよ!少し光学機器を我慢すれば購入できる金額ですよ。



072殿>レプリカって・・・あなた自体がレプリカみたいなもんじゃあないですかぁ?だって鼻が赤いデスヨ・・ あ?それはコピーロボットか?レプリカもコピーもおんなじです!



与六殿>はい!壊しました!アッパーフレーム割りました!お蔭で外装カスタムに踏み切れました!壊して見るもんですね!


返信する