総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

EOTECH 3X magnifier 3X.FTS

2008-01-27 16:38:21 | ミリタリー

 

最近狙っていた物がありまして・・・。

AIMPOINTの×3 Magnifierとラルーの可倒マウントだったのですが

 

本当はEOTECH狙いでした。

トリジもと思ってましたが

どうせなら皆と違う物と思考中でもありました。

 

EOTECHにはEOTECHと思い

オクを探すも毎回×4は出ていましたが

三倍率がなかなかでない。

 

 

 

ネットで探していたら海外にありました。

こいつは標準で可倒式のマウントが

装着済みの方でまさに最高です。

 

四倍は形が好みではないので・・・。

 

ちなみにこちらが四倍の写真です。

 

そのアメリカのサイトは

国内よか二割以上は安い。

 

メールで在庫の問い合わせをしたので

返答が楽しみです。

 

 

 


最新の画像もっと見る