総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

重い腰を上げて・・・

2007-04-21 21:30:43 | ミリタリー

 

やっとこさコイツをいじることにしました。

 

 

結構古臭い形何ですが結構好きです。

 

 

ランチャーも後発のCAW製より質感は劣るかもだけど

 

ハンドグリップはG&Pの方がリアル。

 

寸法は知らんが形もG&Pの方がリアル。

 

フレーム・アクセサリーはG&P

 

ホロサイトは一応本物。

 

リアサイトはレプです。

 

ストックはあえてクレーンですがその内VLTORにしたいっす。

 

ライフリングが切ってある辺りも自己満足度最高ですね。

 

 

コイツ・・中身がいかんせん適当なんです。

 

今回は軸受けを8ミリベアリング化にして

 

低い電圧で秒25発あたりの鉄砲を予定は未定

 

 

 

只今

銭無し平次・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ランちゃん (Fritz)
2007-04-23 01:13:28
興味津々・・・!
今度見せて下さいなぁ~
返信する
Unknown (やじ)
2007-04-23 20:25:26
昨日は、M4有難うございます!

グリップが最高に気に入っております。あれならTANカラーに替える必要が無いです!

二週間前使ったバッテリーを使って空撃ちした所、前よりサイクルが早くなっておりました。

ギァノイズが気になりましたが、次回はちゃんとギァとモーター用意させて頂ますので、潰れたらまたよろしくお願いします!
返信する
Unknown (総大将)
2007-04-23 21:39:48
フリッツさん>はい!是非見てくださいね。

たいした物ではないですが。


やじ>部品代だけでも結構でしたよ。晩飯ぐらいは頼みます。スイッチとコードは実はシステマのアッセンブリーに交換しておきました。飛んだらまたお越し下さい。
返信する