総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

完成

2006-06-18 20:59:46 | ミリタリー
しました。

と言っても金曜日にです。

重いです。初速は94といい感じです。

こ~ゆうのって作る楽しみであって

出来上がると・・飽きます・・。


さて今日はクロアチア戦ですね。

某はトルシエ監督が一番好きでしたし

この先日本がワールドカップであの成績を超えるのは

まず不可能だと思ってます。

ジーコ監督には初めからがっかりでしたが

早く柳沢を外して欲しい・・。

ドイツとの練習試合で引き分けてワイワイ

言ってる日本のサッカーって・・。

本番で勝てよ。高原がんばってくれ。

巻先発してくれ。柳沢だけはやめてくれ。

カズ~ ゴン~ のツートップのほうがまだやれる。

今日勝てるかな~。がんばれ日本。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やはり・・。 (弐の槍)
2006-06-20 09:52:26
組み上げるまでに情熱を注ぐと、完成するとあきちゃうの解ります。

その点M4は、毎月新しいパーツが出てくれるので飽きる事無く長く遊ぶこと出来ますよね。

戦犯、柳沢は、次回スタメン落ちとの情報有り!

FWとは!シュートを撃つ事なり!
返信する
いまさら (総大将)
2006-06-20 12:53:26
ですよね。勝てる試合に出して負ける試合に外すとはすごい采配ですね。



まいりました。柳沢ファン以外のサポーターは彼の必要の無さを痛感しているはず。



やっぱりM4ですよね。次はフルメタルCQBかVFCのM60が欲しいです。
返信する