総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

VSR-10を撃つ!

2007-07-24 18:03:27 | ミリタリー

 

今日は河原に行ってきました。

 

適当にヘルメットをおいて精度をチェックしたいと思います。

 

風はかなり強いです。

 

で結果はと言うと

 

5/10発ヒットでした。

 

こんなに当たらん物だったかな?

 

と思いながらヘルメットまでの距離を測ると

 

35200mmありました。

 

電動ならもっと当たるんじゃね~?

 

と少しカルチャーなショックを受けながら帰宅したのでありました。

 

途中072氏より電話があり

 

今日の反省点を告知し

 

反省とショックを隠せないまま帰宅したのでありました。

 

人生は難しいですのぅ。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブルーですか? (072H)
2007-07-24 18:23:33
そうですね・・・。へこむときは、へこみますよ。・・・ 

それと、大将のМ40は右曲がりでしたよね?・・・右手ばっかり使ってるからですよ!!たまには左手を使うようにして下さい。・・・?

詳しい内容は協会事務局まで・・・。
返信する
強風 (パカ山)
2007-07-24 18:36:31
おいらも先週、そして今日とボルト撃ちに行きましたけど風が強いのでやめました。
風はホントに強敵ですよね。どんまいですよ。
ちなみにパカ山のVSRは30m超えたらまず当たりませんです(汗
返信する
先生! (総大将)
2007-07-24 18:50:50
某ボルトは苦手にござる!手ほどきお願い申す!

サイレンサーの中に弾当たってますね!



間違いない!
返信する
オナ○ーさん (総大将)
2007-07-24 18:56:32
ショックですよ!そりゃ!ショックじゃない人なんていませんよ!軽く死にたいですね!まじで!



手は左右を使って粘土をこねる様にやると感度界王拳七倍です!



詳しくは オナ○ー書房館 『使える物は使え』を参照に



って何言わせるんですか~
返信する
ヒップ・ホップ? (072H)
2007-07-24 22:34:28
あっそうそう ジャイアン様から教わった、ヒップホップの調整はちゃんとデキテます?ヒップが弱すぎじゃァないすか?・・・もっとヒップ強めに・・・・??もっと強くぅ!!
返信する
Unknown (パカ山)
2007-07-24 22:56:11
では、オ○ニーの手ほどきのお礼に・・・・じゃなくて、自分に出来る事なら何でも言ってください。
でも一度症状を見てみたいです。普段どの辺で撃ってますか?おいらはT市の河原です。
返信する
ヒップホップ (ジャイアイズム正統継承者)
2007-07-25 11:32:32
ヒップホップの調整しなくては!

ヒップホップは銃の基本作業でつ。

リサイタルの時は、072Hさんと一緒に崇めて下さいね。
返信する
ヒップホップ♪ (総大将)
2007-07-25 11:41:25
072さん>ヒップホップは軽快ですよ。ヒップ振り振りでヒップホップでヒップアップです。

返信する
河原は (総大将)
2007-07-25 11:45:30
先生>もちろん天に龍が昇りし川です。目指すは北斗・・・天帝を守護する闘神・・。

今朝風が無かったので試射してみましたが昨日よりはまとまってましたがスコープの真ん中から弾が出たり左から出たりします。意味不明です。

あ・・そうそう・・鉄砲に巻くのはどうやります?

またパカ山板で講義して下さいね。
返信する
ジャイアン? (総大将)
2007-07-25 11:52:28
正統継承者殿>それは一子相伝でしょうか?

だったら差し詰め某は 花実兼備の出来杉君あたりでしょうか?

もちろんヒップホップも毎回踊ってますよ。
返信する