総大将戦記

平成の織田信長こと鰻特殊部隊総大将のただの日記
鰻特殊部隊(USARMY)では家臣登用中

コンバットマガジン

2006-04-23 20:22:11 | ミリタリー
これは某がまだ小学生か中学生の頃読んでいた教科書です。

四年前まで全巻もってましたがアパートに引っ越す際ほぼ処分してしまい

そのゴミの中にはかつてのJACのUZIや国際のM16などなど・・

う~ん もったいなかった。

さて小学生の頃お袋が読んでいた『ゴルゴ13』をきっかけに

アーマーライトを知るわけですが、

そこからはなんだか鉄砲にはまってしまいマルイのワルサー

P38から始まりコクサイのM16・JACのM16ベトナムやXM・

そしてM16A2。中学に入るとアサヒのFNCまで行き着きさすがにM60

まで買えませんでしたが遊びつぶしたのは言うまでもありません。

日記じゃないじゃん。過去の思い出じゃん。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしい (シェンカー)
2006-04-23 21:02:14
私もM16は憧れでした。しかし、KG9に行ってしまいました。そのうち、LSの外部ソースのAKMに走ってしまったのを思い出します。

その後、何年かしてマルイの電動が出て初めに買ったのはM4A1でした。そのあとランボーにあこがれてM60を購入、性能はマルイには遠く及ばないすぐ売ってしまいました。
返信する
Unknown (やじ)
2006-04-23 21:03:10
思い出して書くのも、悪くなかろう。

今度の日曜日サバゲ行くかい?

スマン。メールでは無かったなココは…

私の銃の始まりは幼稚園の頃、大阪のおじさんに銀弾鉄砲を買ってもらい、マッチ箱を的撃ちした事が始まりだ。

しかし、兄貴と銀弾とはいえゴーグルもせず撃ち合いした事を昨日の事の様に覚えている。

返信する
Unknown (総大将)
2006-04-24 19:17:05
やじ殿。ちなみに日曜は毒蛇主催ですか?一日いきますか?銀玉は男ならだれしも買いましたね。なつかしいね。



シェンカー殿!ケージーナインは某も買いました。カート式にグルグルレバーのインチキフル。はたまたフルオートガスガンやヨネザワのスーパーケージーナインポンプアクションも買いましたよ!懐かしいですね~。小学生のときマルシンの七千円のメッキのワルサーPPK買ったとき威力の無さに大枚叩いて買ったから泣けました(>_<)
返信する