新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

テレビ出演か

2005-05-18 16:06:15 | Weblog
快眠マッサージというテーマで原稿を送ったら
細かいところを取材させて下さいと連絡がありました。

口頭で伝えるのかなと考えておりましたら、な、な、なんとテレビ出演ではありませんか。
モデルの方に教えながら話をするのですが、ひどい出来にもかかわらず
お付き合いいただいたスタッフの方、ご苦労様でした。

ちょっと前もって教えてくれたなら原稿を暗記しておいたのに・・・
といっても後の祭りです。とほほ・・・

教えながらマッサージを自分でもしていたので体がだるくて本日は眠たいです。
6月11日夜9時放送予定です。
夜泣き疳の虫のパンフレットを渡しタッチセラピーをアピールいたしました。

***********************************************    
テラフィあけぼの橋
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
***********************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。