新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

夕方から雨らしい/明日はマブべで教会に小児はり

2004-12-04 14:19:01 | Weblog
明日は千葉にマッサージ整体をするために教会に行く日だ。
二ヶ月に一回教会に行くようになって2年半が経つ。
早いような長いような感じである。

そのために明日は麻生区のマッサージは休業となる。
その代わりに今日は朝から駆け回った。
一番最初の人は朝の七時半であった。

しかし明日と勘違いしていた。
起きてはいたがビックリしていた。
お父さんもまだ仕事にでないでご飯を食べていた。

とにかく居てよかった。
お昼までバタバタと走り回ってから新宿に戻った。
今日はちょっと甲州街道が混んでいた。

もっと時間があるときは和光学園の前に「ミソ屋」というラーメン屋がある。
おやじはちょっと変わっているがすごく美味しい味噌ラーメン出してくれる。
あの辺りではここの「ミソ屋」が一番美味しいと思う。


***********************************************
長沼良和      
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
テラフィあけぼの橋☆ 


***********************************************

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。