新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

マブべのドメインを取得する

2004-12-06 15:03:37 | Weblog
といってもドメインを取っただけで
まだ何もしておりませんが、まぁ 最初の一歩ということで・・・。
mvv-egaonokai.orgです。


来年春にはホームページをリニュアール予定です。
今朝の産経新聞に「子ども大変時代」という記事がありました。
皮膚と心の深い関わりを紹介していました。

おっ タッチセラピーも皮膚と穏やかな心、丈夫な
身体を育てるというところで参加しています。
一昨日の風はすごかったです。

計測を始めての記録だそうです。
40メートルの風は夜中に起きた程でした。

昨日の緑が丘しおん教会でのタッチセラピーは
中止になるかと思ったほどです。

朝は電車が止まっていました。
荒川と江戸川は増水していました。
江戸川は住宅地より上の方を流れていました。

ちょっと驚き。
今朝 栗木台の方から久しぶりの連絡を頂く。ど
うも怒っているようだ。

案内を出したつもりが漏れていた。
どうもスンマセンでした。
日曜日に伺うことで許してもらった(と思っている)


***********************************************
長沼良和      
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
テラフィあけぼの橋☆ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。