新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

新百合ヶ丘のイルミネーション

2004-12-03 16:43:13 | Weblog
新百合ヶ丘近辺は12月になると電飾が飾り付け始めます。
十日頃から車で走っていると綺麗です。
特に町田市の鶴川にある地域はNHKでも紹介されるほどです。

最近は金程や向原でも飾り付けている家が増えました。
またたまに伺うあざみ野もクリスマスシーズンの飾り付けの綺麗な地域です。

いつもカーデガンをはおって家を出るのですが
そろそろじゃんバーにしようかと思うここ数日間です。

文化祭の疲れが今頃出てきましたが子持ちの我が家は待ったなしの日常風景です。
年末ということもあり久しぶりにSlavaの"ave maria"をエンドレスでかけています。

Slavaが数年前に来日したときニュース番組に出演しました。
偶然見ましたava mariaを歌っている姿に感激しました。

キャスターの方も同じだったようで「何を思って歌っているのですか?」と
聞くとava mariaを歌っている最中は光に包まれるそうです。

それを聞いてこの人は歌を歌うことがこの人の祈りなのだなと思いました。
私の師匠の1人(師匠は数人いるのですが)はいい思いが大事だと。
なかなかボンクラなので近づけませんが。


私はキリスト教徒ではないので詳しくは分かりませんが
宗派によってはマリア様は特別な位置にあるそうです。
解釈も時代によって違うのだろうかとたまに思うのでした。

私の最初のボスはなくなりましたが世田谷の代田という地域で
三位一体説をとっていたカトリック教会でした。
聖霊を大事にしている宗派です。


な~んて考えていたら心霊療法をされている人が来院された。
大いに盛り上がる。

今日はちょっと静かなのでホームページの新規登録を
スタッフと一緒におこなっています
。昨日義塾の塾長さんに頑張って登録しましょうといわれ
30件くらい登録したところで飽きてきました。

いまはスタッフに教えて登録作業をバトンタッチしています。
ローマは一日にしてならずですね。
あんなにサーチエンジンがあるとは思いませんでした。

ふぅ~(-_-;)
今日は時間のあるかぎりスタッフと二人でサーチエンジンに登録しまくっていました。
おそらく100件近かったと思います。

そのうち20%は廃業かリンクが壊れていました。
またよく見ると無料の場所にあるサーチエンジンが有料だったりしていました。
アブナイアブナイ・・・  さすがに疲れました。

グーグルでトップページになるのにはもう少し時間がかかりそうです。

***********************************************
長沼良和      
電話03-3341-1846
新宿区住吉町8-6 野村ビル1F
テラフィあけぼの橋☆ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。