新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

スマトラ沖地震の呼びかけのその後

2005-03-15 11:35:45 | Weblog
このホームページ上でスマトラ援助の呼びかけをしました。
荷物の所在について入った情報がありましたのでお知らせいたします。
現在荷物は到着しているのですが銃弾等が見つかったこともあり
検査してからの引き上げとなっているようです。

まだ荷物は港にあるということでした。
私の会の代表大極安子は日本スリランカ協力会との話し合いにより
ベトナム行きを変更し急遽スリランカに向かうことになりました。

北部の被災地トリンコマレーの調査および支援活動の必要性が
出てきたためにNLO日本代表の遠藤昇氏が現地向かうことなった。

そこで、マブベえがおの会の代表大極安子が遠藤昇氏の代行として
NLO本部へ支援金を届け、救援物資の現地調達および被災者への
配給を実際におこう予定。

3月22日~3月28日の予定で準備を進めております。
経過等はホームページに掲載致します。
協力いただいた方 その後の経過を待たれていた方 報告が遅れてすみませんでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。