新宿の按摩師です

はり灸 あん摩マッサージ指圧 テラフィあけぼの橋

経絡按摩の日

2019-02-25 13:51:45 | Weblog
昨日は八丁堀の東京福祉医療専門学校へ行きました。
私の所属する和ら会真和塾の開講日です。

毎週第4日曜日はお休みさしていただいてます。
経絡按摩のコースを受け持ってます。
昨日は鍼灸・あん摩マッサージ指圧師の国家試験の日でしたので、受験生は休みでした。


参加人数もグッと減りマンツーマンで教えることができました。
受け持ちの講座は腰痛に関しての調整法でした。
何度も練習して使い方を覚えていただきました。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。