ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

終了!

2014-12-31 18:14:29 | 【日記】
今年のお仕事も終了!明日から来年ですが笑

今日はピーナッツ最終日!
サキがシングルでファイナルセットのうえ敗退、残念!(^-^)
準優勝!

ユメカ、サキ組、優勝!

決して親子ダブルスではありません!
ノーシードからの強豪達を破りの立派な優勝!!! 初ペアで!

そうとう頑張ったと思います!

おめでとう!

今月は聖徳が全国で頑張ったり、エガミが人生で初のグレード大会ベスト4に入ったりと、もちろんそれ以外の選手も頑張りました!!!

来年は結果にこだわります!!!
試合もスタッフに余裕があったりなど状況によって観戦に行き、そして何が必要なのか確認し、それを練習に取り入れていきます!

やはり練習だけでなく、試合観戦は大事だと改めて感じております。


また明日から楽しく厳しく頑張っていきます。
宜しくお願いします。

※何かご質問は大堀まで。
08011364539
takuma.of@gmail.com

試合結果報告はroyalsc.report@gmail.com

マルちゃん!ミュウちゃん!サブロー!テンちゃん!

実家の猫達!

このテーブルの上に調子こいてのってるデブはうちのレオちゃん笑コタツ内は契約ミーちゃん!

今日はぱーぁっと笑



ロイヤルSCテニスクラブ
千葉県野田市木野崎1963-1
TEL 04-7138-2737
FAX 04-7138-2738
ホームページ
👍いいね!お願いします→
Facebookページ

最新の画像もっと見る