ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

とりあえずラスト!

2016-04-01 23:23:34 | 【日記】
※2日、土曜日アカデミー時間がクラスは
14時半~となります。宜しくお願いします。

とりあえず明日で天台方面ラスト日!ただ明日は天台より奥、ヒルズ!5時半に起きて出発だ!

気合い!

今回は県ジュニアで11日行ったので片道約50キロ、約1100キロ運転したか。
そりゃ今日の運転中、左足のふくらはぎつるわ笑

これホント笑

運転は約50時間は運転してるな!

皆良く頑張りました!!!

ちょっと待った明日が最終日だ!

良いテニスが出来るよう頑張ってもらいたい!


そして来週~は関東選抜!
カズキ、サキには全国選抜に出場出来るようフルでサポートしたいと思います!

相性の良い大会?帯同選手が全国選抜で優勝あり!気合い!(*^_^*)


またTTCでは明日から柏オーブン25000始まります!
明日の予選に藤岡プロ登場!

またジュニアはグレードの大会やサムライの試合など、各地で試合モード。


また明日から更に皆が頑張れるようスタッフとミーティングを重ねサポートしていきます。



気合い気合い気合い!(-_^)✳️





ロイヤルSCテニスクラブ

千葉県野田市木野崎1963‐1

TEL 04-7138-2737 FAX 04-7138-2738

ホームページ facebookページ LINE@


●○●○ブログカテゴリー●○●○

【本日のレッスン開講状況】 【日記】 【試合】 【キッズ、ジュニア、アカデミーお知らせ】 【スクール生、レディース、会員お知らせ】 【イベント】 【鮎川真奈プロ情報】 【TPG(Tennis Practice Game)】 【高橋トレーナーのトレーニングの話】



最新の画像もっと見る