ロイヤルSCテニスクラブ お知らせブログ

ロイヤルSCテニスクラブからのお知らせを掲示します。レッスン開講状況、試合案内、日記などなど毎日チェックお願いします。

今日も暑い!

2010-07-22 00:54:48 | 【日記】
この暑さ!尋常ではないですね! 下手したら倒れます。 ここ5日間くらい常に熱中症気味です↓ 皆さんも気をつけてください。
今日は久々にプレイヤーズのレッスンを与野でやりました。 みんな大きくなっていてびっくりしました!

話は変わりますが、この歳になると誕生日はあまりうれしくないのですが(常に10代が良いので) やっぱり誕生日おめでとー(^o^)って言われるとうれしいですよね!?(^0^)/ 今日、○ウキのお母さんに言われて改めて思いました。 ありがとうございます!

毎日、暑いですが選手の諸君、優勝をイメージしてガンガン練習しよう!

By タックンマー

最新の画像もっと見る