田園の鳥達3種類 八幡市田園 6/25

2021年06月25日 | 野鳥

2回目のワクチン接種から約1週間目。そろそろ効果が出てくると言われているけど? それでもマスク着用と手洗いは必ずしています。 数日前から日中はかなり暑くなっているのでコロナウイルスと熱中症には注意が必要です。 今日も暑かったので車中撮り出来る田んぼに。

  

  タマシギ女の子 カラスが飛んでいたので一応隠れているつもり。

 

 

  手前にはムクドリが沢山居ます。

 

  ムクドリとツーショット

 

  食事中の方はすいません。糞しています。

 

  ケリッ子が居た所 もう親と変わりません

 

  アオサギ 暑いので田んぼの中に サウナと変わらないと思うけど。

 

     最後まで見て頂き有難うございました。

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。