ハヤブサ巣立ち2番子の悲劇

2018年06月06日 | 猛禽

一昨日1番子は羽ばたきは良くするけど飛ぶ気配が無いのと余りにも暑いので昼前に帰ったら1時間後に1番子が巣立ちしたらしい。次は2番子が巣立ちするので昨日もハヤブサ山に。

  1番子 もう飛ぶのは上手です

 

  飛びつき

 

  枝変りも出来ます

 

  飛び出し

 

  この子は2番子

 

  何回も羽ばたきしてました 片足上げた

 

  2番子が飛び出し 無事巣立ち

 

 

  止まり方を知らないのでぶつかって止まった

 

  少し上の方には1番子が 飛びながら探した?

 

  親が2番子に餌を持ってきたけど枝が邪魔して渡せず

 

 

 

  1番子は岩場に居る親の餌が欲しくて飛び出し

 

  1番子ばかり食べるので親は1番子に渡さず2番子の元に

 

 

  餌を取りに来るように何回も旋回するけど2番子は枝の中から出られず

 

 

  1番子の餌渡し

 

 今日雨の中鳥友さんから2番子は昼前に巣の近くに無事飛んで餌をもらったと連絡ありました

 

     最後まで見て頂き有難うございました。

 

 

 



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。