公園の鳥たち 大阪府

2017年12月14日 | 野鳥

今日は携帯電話故障で大変でした。昨日の夕方は鳥友さんとメール等送れたけど、今日の朝鳥友さんからLINE頂いてパソコンは着信音が携帯電話は反応無し、画面をよく見るとSIMカードが挿入されていません通信サービスはありませんが流れている。再起動しても変わらず、これは大変通話も各メールも何も出来ない。パソコンでLINEも出来るのでまず返信メールを送って10時まで家で待機、docomoに行くと客が沢山待っている、やっと順番が来て見てもらうとSDカードの4分の1程のSIMカードが接触不良らしくカードを変えてもダメの時は携帯電話の修理と言われとりあえずカード交換すると無事復帰して沢山の着信メール。メールを頂いた方は直ぐに返信出来なくて申し訳なかったです。今日の朝鳥友さんからLINEなかったら気づかずでした。早速電話でお礼を。全て無事済んだのがお昼すぎの為先日の公園の鳥たちです。

 

 

 

 

     最後まで見て頂き有難うございました。



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。