RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

9月☆

2011-09-01 16:29:39 | Weblog
さて

9月ですね!

GO→ って気分です!

昨日は歌詞を書き直してました…

パーフェクトなバラ

って曲なんですが…

無くしたモノ全てが、とぼけた顔して…明日にアル

イイ・フレーズだなと《笑》

追伸、クソガキ等に囲まれたクソオヤジ《笑》

http://www.youtube.com/watch?v=8KPEI-7T8_g

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (織田良子)
2011-09-01 16:33:05
サービスがいい商店
弊店のブランド品の品質が良くて 、価格は非常に安い、
いつも一番いいサービスを提供いたします。
私たちは発送する前に、再度に厳格な検査を致します。
品質は絶対保証がございます。
安心してショッピングをお楽しみください。
弊ショップは長い期間経営してきましたので、
品質、発送、サービスなら、問題は全然がありません。
商品についての質問・ご不明な点がございましたら、何なりとおたずね下さい。
お客様に楽しく安心してお買い物をして頂けるように心掛けます。
mArKet.aLcMAll.INFo
返信する

コメントを投稿