RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

過ごしやすい

2006-05-25 20:01:49 | Weblog
天候でなによりでした!

今日はタカノ氏久々ご来店で色々話が出来て楽しかったっす☆

今度はまたゆっくり飲みたいっすね!


昨日思いましたが性格的か…根っからの貧乏性か…は分かりませんが下手に時間に余裕があるとナンモしきらんわ、俺(苦笑)…無い時間割いて必死にアレコレやってパッと一気に集中してやっつける!そんなやり方がビッシリ身に染付いてるんやなと(笑)

計画性ナシ男とも言えますが…

まぁ・しかし、、みんな色々ありますよね…イイ事もイヤな事も、、…父親であり次男坊であり、バンドマンであり、サラリーマンでもある俺は不器用なのか?器用貧乏なのか?(笑)…よく分からんけど…らしく…なりに…としては…頑張り結局は楽しんでます・なァ…今日この頃☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿