RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

クリスマス

2007-12-16 18:56:53 | Weblog
もうすぐですね!

毎年子ども等へのプレゼント色々悩むもんです(笑)

コノ時期はよく池袋のビックカメラとトイザラスを行ったり来たりしてました(笑)


クリスマス・ケーキ
必需品☆

昔はドッカァ~ンとしたサイズとデザインがいかにもだったけど、今ではスッカリコジンマリしたタイプが主流ですね!
コジンマリした分、材料にコダワッタリ美味しいモノを少しづついただきますがァ‥

個人的にはドッカァ~ンが子どもの夢を育むと思えますわ(笑)

いかにもパーティ的な演出には派手なケーキが似合うんじゃないかな?

ナニカト・ホーム・パーティが賑やかな時代だから家ん中、非日常を味わえる手軽なアイテムがもっと普及すればイイのになと!

ケーキ屋産業もそこら辺まで踏まえて商売考える時代なんじゃないかな?と…

居酒屋で働いてみてフト思うようになりました(笑)

美味だけのならいつでも食べれる!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿