RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ハッピー☆

2008-01-13 14:25:17 | Weblog
今日は六本木の頃

共に働いてたスタッフの結婚式!

ワタシの祝辞が一番に読まれたと(笑)受付やってるコレまた六本木の頃、共に働いてたスタッフから連絡ありました!

ヤッパ綺麗だそうです!花嫁姿!

人生最大の晴れ舞台!

いやいやめでたいめでたい!


予報を裏切り福岡は晴天デス!

東京はどうなんだれ?
まぁ、天気関係なくキラキラしてんだろうなと!


ちなみに、我々の挙式の日

春真っ直中にもカカワラズ雨のち雪でした!(笑)


結婚生活

日々の暮らしの中

愛在る会話があればOK!

笑顔の数が勝利する2人の人生を!トォ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわっ (なつめ)
2008-01-14 02:54:42
いい感じのブログですねっ、これからちょこちょこ覗かせていただきます♪
そうそう、だまされたと思ってやってみてww
ココの女みんな本気だからwwww
http://dvxvb.net/dp/962
返信する

コメントを投稿