RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

シェーキーズ

2008-01-18 08:01:46 | Weblog
大昔、1/2年位の短い期間でしたがシェーキーズでバイトしてた事がありまして(笑)
頭の手術後まもなくの頃で髪はイガグリ状態のデカい傷がまだ目立ってる時期でもありまして…

あのカンカン帽が傷跡にあたってチョット痛かった覚えがあります‥

元モダン田中氏が副店長だったので楽しく働いてたんですが店が潰れまして…


そして昨晩…


偶然にも当時店長やってた人がご来店☆
店入って来た瞬間

「コノ人確実にどっかで会った事がある!」
直感し

「アッ、中西店長だァとォ…」

20年以上記憶になかった人物の名前がスッと出ました(笑)

でも、大勢で飲んでるし、今どんな仕事してどんな立場なのか分からないからウカツに声はかけられないと思いまして…
たまたま帰り際にチャンスがあったんで声をかけたトコロ…
店ジュウに響き渡る位の大声で(笑)

「ウォ~!!!!よく分かったな!!!バンドは?一緒に相撲見に行ったよな!!!今ココにいるのかァ!?」とォ…


なんか凄くうれしかったです

ココんとこ妙な苦労が続いてる中

恐ろしい位の偶然!
あるもんです☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿