RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

志賀島

2007-04-23 02:19:20 | Weblog
久しぶりに行きました!

二十歳ん頃頻繁に行ってたなァ

その頃勤めてたケーキ屋の仲間と車とばして(俺は助手席)
真冬に寒中水泳も(笑)

特別綺麗な海でもないんだが‥なんか好きな場所


今日は休日なのにあいにくの雨だったんだけど夕方止んだんでフラッと車飛ばして行って来ました!
まぁ運転してんのが自分ってのが妙にムズガユイっつうか不思議っつうか(笑)
車を停めて海岸で一服

実に旨い一服

ココも車でスグだし、また行こう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿