RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

美代志

2008-04-28 08:41:41 | Weblog
八幡東区祇園町にある

お好み焼きの美代志
高校の頃の主食!

頭の手術で入院してた頃も頻繁にお持ち帰りで親に買ってきてもらってたし…


とにかくコノ三十年近く、今だに一番好きな食べ物はあそこの

お好み焼き


去年から福岡に移り住んで‥一番の楽しみは八幡に行って美代志に寄る事だった…

昨日、また八幡に行って立ち寄ったら…
「永年のご愛顧ありがとうございました…」

ショックでした


変わらない強さ、凄さを教えてくれた八幡


でもヤッパり当然あの街にも時は流れていて…確かに街の風景の移り変わりも目撃してたんだが…


あの店、名店美代志が‥
もうすぐ無くなる‥
時代の流れ…

痛感しました‥


おばちゃん、おじちゃんの年齢的な事みたいだけど‥


当たり前に灯るおいしい代名詞の灯が消えてしまうという事実がこんなに衝撃的な事だとは思いもしませんでした…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿