RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

早く帰ろう

2008-01-31 09:21:28 | Weblog
東京を

渋谷を…

鮮明に思い出すSIONの名曲

久しぶりに‥何となく‥聴いてます

通勤地獄

上手く転がらないバンド

散り散りになる仲間
傾く会社

幸せだけど辛い日々
辛いけど幸せだった日々を懐かしんでた頃

渋谷

濃ゆい時が流れる

坂の途中の楽器屋サンで…

Watanabe氏とシンミリ聴いた「早く帰ろう」


今思えば

まだ全然今より楽勝な時代だった…

きっとそれだけ強く歳をとったんだろう
それを今、確認したかったのか‥?

ROCKは確実な印となる

だから‥いつもROCKじゃなきゃならない‥俺の場合

いちいち目をツブラナクテもサッとソノ印が見える

そんなリアルがキットROCKなんだ


「つまらない大人にはなりたくない」というフレーズを優しいメロディに乗せて口ずさんでたクソ・ガキの頃


今ではスッカリ大人になり父親にもなって…

でも何故か今だ「つまらない大人にはなりたくない」と

口ずさむ

「早く帰ろう」

「ガラスのジェネレーション」

全く異質な曲だけど
俺の中でコノ2曲で完結するトコロがある


イロンナ事が分かって来ると予期せぬ接点が見えるもんです
天使と悪魔

意味深いし…

なんだか話が反れて来ました(笑)

3本空けたトコロなんで(笑)

ご勘弁を!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿