RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ナンヤカンヤ

2006-09-21 19:56:21 | Weblog
言うてまだまだ蒸し暑いな!

今月半ば辺りからようやっと店も盛り返しイイ感じ‥ではありますが(苦笑)

まだまだ会社的には問題が絶えませんわ(苦笑)


まぁ、しゃァ~ないんやろな‥人にも会社にも体質ってあるからな~‥もちろんイイ人もイッパイいるけど‥やはり老舗やから守りに徹する癖が拭えないんかな~?残念ながら‥


ナニハトモアレ前進アルノミ☆

ん!‥散歩の達人10月号はまたしても川越特集かァ!たしかにイイところではあるが…!住めば都っつうのもある程度の年齢までなんかな~?


ナニハトモアレ前進アルノミ☆


まともにキッチリ体が言う事聞いてくれるのもがんばって後20年位やろうし(笑)


腹括ってピシャリ行かないかんねェ☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿