RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ヨゥやっと!

2012-01-31 09:11:02 | Weblog
ヤングナイフ新年会 in 川越!

(笑)

待ち合わせの居酒屋を普通に通り過ぎてた福島を…(笑)

アッちゃんが発見してくれて、無事入店!乾杯!

チョットして、佐藤君到着!

改めて乾杯!

ヤングナイフ集結

久しぶりに語りました、熱く?…福島(笑)

最近、ココロが軽くなり、我に返る事に成功したから(笑)

調子出てマス!

ヤヤ・ノッテます(笑)

実に美味い酒を交わし、ゴキゲンな川越ナイフ…いや、ナイトでした!

二月からスタジオはいるぜェ

ロッケンロォーだぜェ

ビールが美味いぜェ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿