RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

COLE CLARK

2009-03-26 03:42:16 | Weblog
オーストラリアのブランドです

ジャック・ジョンソンが有名にしたブランドです

先日、久しぶりに池袋のミノルんとこで弾いてみました!

生音は響きませんが…アンプ通すとグッとキマクリました(笑ッ)

下品なアダマス(笑ッ)

失礼か…

PUシステムが独特なんでその影響もあるんでしょう

ロディ・フレイム氏にTaylorでビシッと決めてもらい(笑ッ)わたくしがCOLE CLARKでジャガジャガと…

んな感じで

BRAVO LIFEや夏辺りをヤりたいもんです(笑ッ)

久々にバンドマンの

VO&S・G・T・Rの血

ギラギラ

させやがった

COLE CLARK



THE BIG STIFF BOX SET

素晴らしいぜェ!

追伸、初めてチャントTHE ACE CATS聴いたけど…ゴキゲンですな(笑ッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿