RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

寝過ごシ・乗り過ごシ

2007-02-25 10:55:42 | Weblog
昨晩久々ヤラカシました(笑)

飲んで帰れる時は座れても座るな!の鉄則を破ったバチ(苦笑^_^;)

Watanabe氏、カリヤンチンといつもの三人でいつもの池袋焼き鳥屋!

赤ウィンナー旨いわ!(笑)

なんだかココんトコロ‥急な展開続きで慌ただしくしてまして‥久々の外飲みでした☆

酔うねェ~、外で飲むと(笑)

まぁ、カリヤンチンが少々デカくなった以外は(笑)皆相変わらずいつも通りでして‥これからも変わらぬ付き合いを普通に永久にとォ☆

福岡来たらさ、ふとっぱら飲み来いね(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿