RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

今年もあと少し…

2007-12-26 09:52:04 | Weblog
2007

激動の年

時の流れ

たどり着く場所や目的


それは人それぞれで…

あの頃描いた未来とにたどり着く人はきっとホント少ないんだろうな…

あの夏やあの冬に戻れるわけでもなく…
今を信じて生きる

デカかった景色が小さく見えて、小さい奴がデカく見える

歳をとり大人になる
今まで幻を見て来たわけじゃないんだけど…なんか幻だったような気にもなる

道玄坂の途中で永遠の虹を渡り…

うれしくて切なくてチョットだけ泣いたりしてた…

まるでリアルな幻

いやいや…アレは現実としての出来事だ
怖がってたけど逃げる事は無く…

ビールでサンドウィッチを流し込んでは
髪に手グシを入れながら

ブーツ引きヅリナガラ

前に歩いてた‥ような気がする

俺はそんな奴だったような気がする…

髪の色をめくりながら…

眉毛を調え

ピアスを散りばめて
ライダースのファスナー、上まで上げて
重たいハードケース握り、エフェクターとシールドとシャウトてノイズの入ったバック・ブラサゲ歩いてた

道玄坂のビルの裏口からLOFT抜けて公園通りを渡り坂を昇る

途中の雑貨屋でスパイダーマン・リング手に入れ…

何もかもが上手く転がってた訳じゃなかったけど

あの頃はやたら全てキラキラ見えてた…
入れたての入れ墨‥
KISSのライブ

無数な友情

数え切れないギター
ハイライトの煙が交差して…

ギター・アンプの上でオムツ代えてた奴が(笑)

今じゃ俺のジーパン借りて履いてるからなァ(笑)

それが時の流れ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿