RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

王将

2006-11-03 21:14:57 | Weblog
餃子の王将が近所に出来ました(笑)目の前には前からある思いッ切りかぶる中華料理屋サン!凄いブツケ方です(苦笑)


王将は昔っからチョイチョイ行ってるな~、福岡のケーキ屋時代は会社の食堂、リンガーハットそして王将(笑)

バンド始めてからもスタジオの帰りにみんなでよく飯喰いに寄ってました(笑)
上京後も独身時代井の頭線沿線に住んでたんで下北の王将にはよく行ってました!

今日は嫁さんが持ち帰り餃子買って来てくれて久々に食べました!…最近餃子といえば満州なんやけどヤッパなつかしい味!王将☆(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿