RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

新生ロキスパ一発目!

2005-11-26 20:13:56 | Weblog
無事ブチカマしました☆

観に来てくれた皆さんありがとうございました!これなかった皆さん!次回はヨロシクです☆

スパイラルR&Rからブッ飛ばして新曲「I'm the man」~2002に滑り込んでフラワー、一気にドライブモード突入新曲「BLAK STAR LOOSE」カバー1曲ゲリロン!~ピンキー&ブラックマシーン!んでラストはランニングガン・ブルースといった内容です!

半年以上のブランクがチョコチョコ出てましたが(笑)最高最強の感触を得る獲る事が出来てホントヨカッタ!ゴキゲンです☆

今日はいつものライブ翌日筋肉痛を通り越し!なんか骨が痛いっす(苦笑)

さっきケイ氏六本木の店にご来店!美味しいケーキを作ってごちそうしました(笑)…あの人甘いモン食べるんやな~、ちょこっと先の事や昨晩の事話しました!…ウン、面白くなりそうやね☆

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (JAP)
2005-11-26 22:26:43
初めまして!

THE KIDSのファンとしてケイ&レイジ両氏の顔を久しぶりに見れるとドクターへ行ってきましたが、ロキスパの演奏にぶっ飛びました!ココで皆さんの楽器へのこだわりは感じてましたが、音的にも絵的にもかなりレベルの高いR&Rを堪能させて頂きました。

お土産のDVDもしっかり拝見しましたよ!



お疲れ様でしたゆっくり体休めてくださいね!

今度ボクもケーキ食べに行きたいです!

・・服部氏にケーキかぁ・・?
返信する
お疲れ様でした! (JAP)
2005-11-26 22:30:14
初めまして!

THE KIDSのファンとしてケイ&レイジ両氏の顔を久しぶりに見れるとドクターへ行ってきましたが、ロキスパの演奏にぶっ飛びました!ココで皆さんの楽器へのこだわりは感じてましたが、音的にも絵的にもかなりレベルの高いR&Rを堪能させて頂きました。

お土産のDVDもしっかり拝見しましたよ!



お疲れ様でしたゆっくり体休めてくださいね!

今度ボクもケーキ食べに行きたいです!

・・服部氏にケーキかぁ・・?















返信する
しまった・・! (JAP)
2005-11-26 22:32:42
おかしいな・・?と思ったらダブってました(照)スイマセン!
返信する
JAPサン!どうもォです! (モトキ)
2005-11-26 22:41:17
はじめまして!昨晩ピンクの革着てピーター面してたVO&GTRの福島モトキと申\します!(笑)



ケイ&レイジ共々ロキスパ今後ともヨロシクお願いします☆

ケーキはいつでもいらして下さい!
返信する
お疲れでした! (レイジ)
2005-11-27 02:12:54
俺もあま~いの食べたいな!

さっそく六本木に行かないと!!

しかしliveは気持ちよかったですね~

次回ははて?
返信する
お疲れさまです (CIMA)
2005-11-27 07:45:47
七ヵ月ぶりのライブとあってやや緊張ぎみでしたが新生ロキスパにふさわしい新曲とニュアレンジとたのしませていただきました次回ライブ期待してます
返信する

コメントを投稿