RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

…んゥ

2009-04-22 04:26:35 | Weblog
人間、無理しちゃいけないけど

無茶はしなきゃ進めないっつうか始まらない気がします(笑ッ)

私は無茶苦茶な男なんですが…無茶苦茶じゃなかったら今の自分はいないと確信しております(笑ッ)

頭で描いて行動する

描くだけでも、行動するだけでもじゃ~上手く行かない

描いて想像して行動して着地する

んでまた次







休憩(笑ッ)

無茶苦茶が老け込むと…それはただの質のワルイ・ガラクタだから…

気をつけてなきゃナァ~(笑ッ)

小さくマトマル生き方もコノ二年で心得たし(笑ッ)

何やってても一生懸命ってヤツが必要です!

寝るギリギリまでギター弾いて

出勤ギリギリまでギター弾いて

そんな最近の自分が

面白いっつうか相変わらずアホなヤツだなァ~とォ(笑ッ)

たぶん嫁さんは また呆れながら 安心してるのかも?しれません(笑ッ)

またそのうち

太い無茶な決断を下すかもなァ~、俺(笑ッ)

つうかいつもゴールなんか見てないのかな(笑ッ)





理想像とゴールは別物だもんなァ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿