RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ジメジメしてます…

2009-07-31 06:53:33 | Weblog
昨日は店長会議でした

絞られました…

仕方ない現状です(苦笑ッ)

なかなか厳しいご時世だから!

頑張らなきゃです……!

店、会社ってホント、アッという間に潰れるからなァ~、いやホント(苦笑ッ)

ビックリしたもんなぁ・・・(笑ッ)

10年チョット前、リストラクラって途方に暮れたけど、まだ年齢的に再生可能でしたが…コノ年頃でアレやられたら・・・厳しいッス!!!

んでまあ、会議後、皆で朝まで飲んで飲んで飲み倒しました(笑ッ)
お陰様で今日前半グタグタマン太郎!(笑ッ)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿