RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

さて…

2011-11-29 08:52:58 | Weblog
ワタクシ…

遂に決意を固め…

携帯機種変します《笑》

最古のスマートフォンから《笑》

最新機種へと☆《笑》

昨日予約入れたんで…そのうち届くでしょう!

操作出来るのか?

俺!《笑》

昨日早速…チラッと本屋で入門編立ち読みしました《笑》

勉強します《笑》

身近には…ギターのサトウ君が所有してるんで色々聞けるから…チョッと安心ですが…

なかなか手強そうです…

i…4S

調子こいて…Pad2も予約してしまいました…《笑》

最新の画像もっと見る

コメントを投稿