RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

Explorer

2005-11-20 20:24:22 | Weblog
だいぶ前に一時期使用してたんですが今日楽器屋サンでたまたま若者が試奏してるの聴いてたら改めてなかなかイイなと!…ただネックシェイプがチョット…苦手かな~。あと最近エフェクターのトレモロを探してましてなかなかイイのが見つかりません、Dee・Spiderなかなかイイんだけどけっこう毛だらけ高いんすよ、なんかイイのがあれば教えてください☆

しかし回りはみんな風邪ッピキばかり…帰宅したら手洗いウガイ忘れずに!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ranzo)
2005-11-21 15:19:16
投稿させてください。

ロキシーのCD2枚とも車につんでます。

1枚目の

「スパイラル」「ピンキー...」「フラワー」

将来も残って欲しい曲なので

どうか大切に歌って下さい。

「また、手さぐりで」

「はめっぱなしの、十字架」

「べとべと」

など、詩の中にもうれしい技巧がほどこされていますね。

エロティックな詩は、昔から好きなのです。

「ここにきて、またがって」

などエアロスミス的ですね。

メンバーがどうなっているか心配してます。

松川大兄にここの情報教えて頂きました。
返信する
ranzoサンへ (モトキ)
2005-11-21 17:27:16
どうもです!ロキスパのモトキです!



2枚のCD車に積んでいただきありがとうございます!うれしい限りでございます!



まずご心配下さってるメンバーの件ですが4/15に行った自主企画「血の通うナマモノROCK」のライブからギターに服部 ケイ(eX・ストラマーズ、THE KIDS…)を迎え、その後ドラムにレイジ(eX・THE KIDS…)を迎えて新生ロキスパ地味に動いております!

表\だった活動として今週金曜25日にクラブドクターで「血の通うナマモノROCK・2」でライブやります!



今後ともよろしくお願いします!

返信する
トレモロ (Watanabe)
2005-11-24 12:48:29
ブートレッグのはイイっすなぁ。゜普通のトレモロとは掛かり方が違うけど。シェクターのトレンブラーもいいよ。値段は同じようなもんだけど。何にしろ安値のもんはあまりないね。
返信する
トレモロ! (モトキ)
2005-11-24 15:13:11
Watanabe氏情報どうもです☆



シェクターのはたしかに船酔いしそうな位かかりヨカッタっすな!また試奏してみますわ!



グヤトーンのチッコイヤツもチョット気になってるんでまとめて試してみますわ!
返信する
トレモロ!! (Watanabe)
2005-11-24 16:54:09
Line6のコンパクトエフェクターシリーズのトレモロも良さそうじゃない?値段は知らんけど。新製品なんかな?
返信する
トレモロ!!! (モトキ)
2005-11-24 19:48:08
Line6の奴は案外なかなかヨカッタっす!しかし値段もなかなかイイっす(苦笑)ただスイッチが堅いっつうんかな?なんか踏み辛い感じですわ…。



価格帯がさほど変わらないんでやっぱシェクターっすかね?!
返信する

コメントを投稿