RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

2006

2005-12-27 19:56:48 | Weblog
気がつけば今度の日曜はもう来年!☆

早いね~(笑)

今年の頭はGRETSCH《反抗》6120黒いヤツ使ってたけどバレンタインん頃にはFender《機械音》テレキャスターカスタム・ブロンド!→ライブ未使用テレキャスター・ビグスビー付→ジャズマスター→ビルローレンスのテレキャスターカスタム・タイプ→テレキャスター・キース使用×2、一瞬デューゼンバーグV(笑)あとKヤイリのアコギ→んでGibsonレスポールカスタム~ノンリバースFBとォ!

…アホやな、俺(苦笑)

ノンリバースFBはずっと使えばきっと素晴らしいギターになる!…だから…しばらく…使います!…買った時案外コレ外したかな~?と軽~く思ってたんだけどね(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿