RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

缶チューハイ(笑)

2005-11-29 19:57:03 | Weblog
ってナニゲにアルコール度数高いんすね!…な~んかビールとは違う酔い方するな~と(苦笑)

手っ取り早く酔えるかもしれん…缶チューハイ☆‥ビール→焼酎ロックより俺の体には回りやすいみたいです。
ここんとこオボロゲに思いますがなんやかんや言っても今出来る事をやる、やり続けるだけの事やなと。今までの事や今までのやり方引きずっててもあんま楽しくないわ…誰かが言ってたけど古いコンパスは捨ててと…、俺も捨ててしまいました☆

まぁ単純にいつの時代でもそん時そん時でヤれる動ける使える範囲ってのは違うわけやし…

10年前にはアンだけやれたのに今はコレしか出来ないってトコと今だからコソ出来る出来てる事っと結局プラ・マイ・ゼロ…?っつうか今俺は大きくプラスっす(^-^)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿