RoxySpider

SPIRAL Rock'nRoll

ケッキョク・ロック

2007-01-29 22:19:17 | Weblog
バックボーンにはROCK!

健康でも不健康でも健全でも不健全でも不良でも良好でも普通でも異常でも自然でも不自然でも最悪でも最高でもズタボロでも最強でも器用でも不器用でも不完全でも完璧でも鉄板もフニャフナャでも常識でも理不尽でも誠実でも邪道でも泣いても笑っても晴れても雲っても優しくても冷たくても正直でも卑怯でも俺でも俺じゃなくても…特別でなく特約でもなく特質でもなく特異でもなく…いつもROCKがピッタリしてる。
そのフィット感が冷めたら覚まさないかんよね☆

前にランニング・ガン・ブルースっちゅう曲描いて‥今日久しぶりコード進行なぞりながら(笑)歌ってみた、リビングで誰に向けて歌うわけでもナク、ただ歌ってみた‥イイ曲デス(笑)ROCKデス☆

最新の画像もっと見る

コメントを投稿